オジサン泊めて 家出ギャルとのWINWINセックスライフ (ソーラレイ)

オジサン泊めて 家出ギャルとのWINWINセックスライフ

Download

オジサン泊めて 家出ギャルとのWINWINセックスライフ ソーラレイ RJ123796 zip rar dl torrent hentai game rapidgator uploaded bitshare freakshare turbobit ul.to
オジサン泊めて 家出ギャルとのWINWINセックスライフ (ソーラレイ) RJ123796 zip rar dl Hentai game rapidgator uploaded bitshare freakshare turbobit ul.to
年齢指定 : 18+
サークル名 : ソーラレイ
販売日 : 2013年11月08日

More informations:

http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ123796.html

オジサン泊めて 家出ギャルとのWINWINセックスライフ DOWNLOAD/ダウンロード links:

(No Password and added recovery record)

Rapidgator:
(This host can be downloaded by premium only)
Hentai-Zip_RJ123796.part1.rar
Hentai-Zip_RJ123796.part2.rar
Hentai-Zip_RJ123796.part3.rar

BitShare:
http://katfile.com/IryexYY1xw8S.part1.rar
http://katfile.com/sKyexJEvuYFA.part2.rar
http://katfile.com/HgoUsUBbG5Ku.part3.rar

freakshare:
http://mexa.sh/XiyzvtqLl7Gs.part1.rar
http://mexa.sh/hgqVkNYXczmx.part2.rar
http://trbbt.net/Fjy3h3ZOCFHu.part3.rar

Uploaded:
Hentai-Zip_RJ123796.part1.rar
Hentai-Zip_RJ123796.part2.rar
Hentai-Zip_RJ123796.part3.rar

Turbobit:
Hentai-Zip_RJ123796.part1.rar
Hentai-Zip_RJ123796.part2.rar
Hentai-Zip_RJ123796.part3.rar

オジサン泊めて 家出ギャルとのWINWINセックスライフ 作品内容:
◆あらすじ
「ねっ、おねがいっ! もちろんタダで泊めてとはいわないからさぁ、アタシなんでもスルしぃ♪」

アパートまでの帰り道。何の前触れもなく突然話しかけてきた挙句、とんでもないことを
口走るこの少女に私は見覚えがあった。
通勤時、最寄駅のホームでお決まりの制服姿で電車を待っているのを見かけることがある。
染められた髪、短いスカート。中年の私には理解できない、所謂ギャルと言われる装いを
していてよく目についていたが、それだけならば顔を覚えていることもなかっただろう。
それ以上に、整った顔立ちと肉付きの良い体つきが印象的で記憶に焼きついていたのだ。
もちろん同じ電車に乗ることはあっても、話したことなど一度もなかった。

そんな彼女と、まさかこんな形で話をするなんて思いもしなかった。
しかも家に泊めてくれだなんて、何でもするだなんて、一体どういうことだろうか。
その事情を聞こうとする前に、彼女の持っている荷物が目に付いた。
いつもの服装とは不釣合いな程大きなキャリーバッグを引きずっていた。
……なるほど、家出か。そう容易に理解できるほど判りやすい装いをしていた。

これは紛れも無い厄介事だと、普段の私なら突っぱねていただろう。
ただこの時の私は、彼女のいった一言にひどく興味をそそられていた。

――なんでもするから。

家出娘が泊まる場所の変わりに差し出すもの。
考えるまでもない。そんなものはひとつしかないじゃないか。

私は彼女を家に招く事にした。
この平坦な日常の中に変化を、突き抜けた官能を求めてみても良いんじゃないか。
つまらない人生に一石を投じてみるのも悪くない。この先どうなるかは分からないが、
今は彼女がくれたこの機会を存分に楽しもうと、そう考える私だった。

◆ポイント
JKギャル+オジサンでお送りする同棲濃厚セックスライフ!

本作は、とある事情から家出してきたJKギャル「沙莉奈」を泊めるところから物語がはじまります。
もちろん、泊めてもらうワケですから彼女はそれなりの対価――つまり、若い身体をオジサンであるアナタに差し出します。

煩わしいシステムはありません。
美麗CG、卑語無修正でお送りする本作で思う存分、ギャルと同棲してハメまくりましょう!

また今回も早期購入された方には、オマケシーンも無償で付属しております。
お買い求めは是非お早めに!

◆制作スタッフ
原画 :蕨野まつり
シナリオ:優妃崎章人
キャスト:鈴宮まい(as 沙莉奈)

サンプルボイスなどは、作品ページにて公開中!

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>